コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GWも後半戦突入。

朝から家の仕事だったけど、昼過ぎくらいから雨降ってきたため終了。
まぁ、出来れば早く終わらせて土日あたりを有意義に過ごしたいんだけどね…。
曇っていて涼しかったから、あのまま仕事進めたかったんだけどなぁ。


昼からは、ニコニコ動画でしてた IS〈インフィニット・ストラトス〉 の一挙生放送を見てた。
もう、放送開始から1年くらい経つのか…。
なんか、今の会社に転職したての頃を思い出すから困る。
2期は絶望的とかコメント流れてたけど、なんでだろうかね?


MUGENの話。
天羽 忍と黒咲壬羽を更新。
昨日言ったとおり、新MUGENの互換モードでも動くようにしただけ。
なんかZ軸が記述されているとエラー出すようなので、それを削除したくらいなんだけどね。
忍は、超必殺のコンボ補正がおかしかったので修正。
さてさて、いつになったらKOFのボスということを認知されるのやら…。