コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

凶クラスを目指して強化する。

MUGENの話。
最近は、凶キャラ大会を中心に視聴していたりする。
まぁ、永久あったり一撃あったりとハチャメチャだけど見てて楽しい。
そんな中、うちの天羽さんも凶キャラにできないか思考中。
元がけっこう狂った性能しているが、完全に遠距離型だしなぁ。
凶の基準を見ていると、大体がゲジマシとか自動回復ありとか…。
ゲジマユで、随時全体攻撃してたら勝てそうだけど、見てて面白くないな。
ということで、いろいろ狂った性能を12Pで作ってみようかなと。
まぁ、凶クラスだから即死とか、無敵はあまり入れないようにしようとは思うけど。
対戦相手として、凶クラスのお手本がいればいいんだどなぁ。
北斗とかGG勢の金カラーあたりで頑張ってみるか。