コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新しいことに挑戦する季節。

仕事が捗らない今日この頃。
まぁ、スケジュールに無理がありますとは言いたくなるんだけどさ。
しかも、お金がないってもんだから休日出勤もNGという…。
柔軟に仕事こなせるようになりたいもんだ。


MUGENの話。
そろそろ、キャラやアドオンも充実してきた頃なので、新MUGENを導入してみようかなと思ったり…。
まぁ、最大の理由がAI入れたいキャラが新MUGEN専用だってことなんだけどね。
あとは、どんな仕様が追加されてるのかも見る必要がありそう。
AIレベルの設定が手軽に出来ると、どっかで見たことはあるんだけどな…。
今のMUGENのAI達は、そのまま新MUGENに移行しても対応できるんだっけ?
新MUGEN用に全キャラAI対応しちゃうと旧MUGENで使えなくなるから触らない方がいいかぁ。