コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年も壁掛けカレンダーは2つ。

maito522014-02-28

今日の買い物
ぱれっと歴代カレンダー2014


================================================-


通販が届いたが、2月がもう終わったじゃないか…。
まぁ、若干アウトな月もあるが基本飾ってても問題ない。
月ごとに破るのではなく、ページめくるタイプなので使いやすい。
文字も大きいから、見やすくていいと思う。


MUGENの話。
今日更新すると言ったな。あれは嘘だ。
なんとなくMUGEN1.0を導入しなおしたりしてたら時間なくなった…。
そろそろ、アドオンとかも充実してきたので乗り換え作業。
とりあえず、自分のキャラとAI勢を移行した。
某氏にAI作成の依頼をされて、そのキャラが1.0専用というのもあるんだけどね。
16:9だとステージが凄く広く感じる。