コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マイフォークは俺がもらった。

今日の晩ご飯は、スパゲティ的な何かだったので一番くじで当てたクリスティーナさんのマイフォークを使ってみた。
普通のフォークより若干短いがスパゲティ食べるには申し分ない。
でも、カップ麺とかはプラスティックのフォークの方がいいかな…。


MUGENの話。
某大会に珍しくKOF複合仕様のK'さんが出ていた。
やはり、AIレベルが2になると積極的に攻撃してくれるね。
超必殺は、割り込みにしか使わないようになってるなぁ。
もう、作ったの大分昔だからAI制御どうやってたか覚えてない。
てか、KoopaKoot氏キャラがいつの間にかDLできなくなってるジャマイカ
もしかして、引退しちゃったとか…。
最近まで新MUGEN専用のキャラ作ってた気がするんだけどなぁ。
何気にユリのAIとか途中まで作ってたりしてたんだよ…。