コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

AI作りはロマンがあって面白い。

MUGENの話。
なんとか画面端コンボが完成した。
でも、MUGEN故に相手の仰け反り具合によってはゲージ技が当たらない…。
このAIが完成したら、次はEX2キャラをのんびり作ろうかなと考えていたり。
次のは原作再現+5Pカラー以降でオリジナル要素満点なキャラにしたいなぁ。
壬羽の時と比べると、ドットはやや多そうだけど…。
まぁ、今年中にはできないと思う。絶対。


某大会ではアルフレッドと香緋が良いコンビネーションで勝ち進んでてよかった。
まとめてしまえば1ターンで終わるくらいだから、優勝もありえんで!!
さすがに、そこまで行くには勝ち進んでる相手が強大すぎるが。
ベスト4入りくらいはできたらいいなぁ。