コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

決勝トーナメントの始まり。

D
MUGENの話。
無茶?無謀?第5弾 『成長+大貧民』 決勝ブロックOP動画。
いよいよ、決勝ブロックが開催。
うちのAIで残っているのは、クラウド・アーデルハイド・アルティメットK'くらいか。
あの大将勢の中では、SNKグルーヴのK'では厳しいか。
EXグルーヴならロマンキャンセルも出来てなんとかなりそうだけど、それでは強すぎるのかな…。
AIは最新版があれば適応なようなので、走らないダッシュバグは直ってると思う。
さてさて、優勝はどこのチームになるんじゃろうて。
何かへんなバグが起きない限りはAI更新はしないつもり。
まぁ、ゲジマシでもあまり動き問題なかったから大丈夫とは思うけど。
あれだけ、キャラがいればAI更新も大変だろうし、バグ以外は放置で。
第6弾では、リアルバウト勢がたくさん出せそうだね。