コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

人類最強のサーヴァント。

D
Fate/Zero CMパロ系MADの江頭2:50ver。
いろんなMAD作品がある中で一番ワロタw
こういう、通常とは斜め上をいく思考がほしいわ。
今生存している有名人とかで作成したら面白そう。
セガールを引いた時点で勝利ですね。わかります。


■『Persona4 the ANIMATION 13話』
序盤に出てきた狐はなんだったんだろうか…。
てっきり、美少女に擬人化して恩返しに来るとか思ったのに。
次週の解決編で何か起こるのだろうかね。
てか、新OPの最後のシーンは壁紙にほしくなるな。


■『THE IDOLM@STER 25話』
ライブでの動きはアニメだと描くのが大変そうだなぁ。
改めて、人気になる理由がよくわかったアニメ。
まぁ、なんだかんだでゲームすると戻ってこれなくなりそうで手を出せないでいるけど…。
個人的には、前期のまだアイドルとして売れてない時代が面白かった。


■『侵略!?イカ娘 12話』
最終話もイカ娘可愛かったなぁ…。