コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

20日は何が何でも定時退社。

1月20日に、ぱれっとコミケ通販受付開始か。
前回は、なんだかんだんで紗凪の抱き枕カバーは余裕だったから、今回も大丈夫だろうとは思っているんだがな。
アニメ効果で購買層も増えてそうだから油断できない。
とりあえず、定時退社できるように努力しよう。
まぁ、それが無理なら20時から10分くらいブレイクタイムということで出て行くか。
狙いは、愛理抱きまくらカバーと紗凪ブランケットかな。
ぱんにゃパーカーは、残ってたらネタとして買ってみるのもアリか。
ブランケットってなんだよと思ってググッたら毛布が出てきた。
なるほど、これで布団一式が揃ってウッハウハってことなのか。
実家だと使えないのが辛い…(´・ω・)