コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ずっと学生だったらいいのに…。


京アニKanon の総集編。
真琴ルートだけは、原作も京アニ版も東映版もガチで泣いた…。
でも、祐一の声はやっぱり原作というかドラマCDの方がよかったかな。
なんか、今日は過酷な2週間から逃避行したくて、ずっと懐かしいアニメのMADとか検索して見てた気がする…。
明日起きたら、大学1年の頃に戻ってたらいいのになぁ。


さて、ついに日曜日も終わりを迎えてしまった。
今週からは、早めに寝て体力温存することに心がけよう…。


■『Fate/Zero 5話』
英雄王さんが噛ませに成り下がっているじゃないか…。
あの技、他の敵に照準合わせてる時は完全に無防備だよな。


■『輪るピングドラム 17話』
あのタコはたこ焼きの伏線だったかと思ったら、一緒にスカート覗いててワロタ。
えっと、本編どんな内容だったっけかな…?


■『ましろ色シンフォニー 5話』
完全に愛理ルートかと思いきや、アンジェが参戦してきた。
ヘッドドレスやお漏らし事件もあって面白かったなぁ。
これは、各ルートもやってくれないとは言い切れないね。
最終的には、愛理ルートだけど他ルートも逝けるとこまでするって感じか。
てか、新吾さんマジイケメン。


■『WORKING’!! 5話』
まぁ、店長がアレで店が回ってるなら問題ないんだろうよ。
てか、今思うと毎回全員出勤してる方が気になる…。


■『Persona4 the ANIMATION 5話』
デコビッチが肉にしか見えないのは声のせいだけだろうか…。
普通の日常回もなかなか面白かったな。


■『THE IDOLM@STER 17話』
せっかくスカート履いたのに、デート中ほとんど映らなかったな…。
ずっと長ズボンのキャラが急にスカートになるというギャップが溜まらんのだがね。
某ISのシャルルの場合は、長ズボンの方がよかったけど…。


■『真剣で私に恋しなさい!! 4話』
今回は、ゴトゥーザ様はお休みか。
Blu-ray版ではもちろん解禁されるんですよね。ケツのモザイク。


■『未来日記 4話』
日記の媒体が紙っていうのも弱点だよな。
持ち運び不便だし、千切られたりしたらアウトだし…。
てか、火事や暴動が起こるなら刑事さんの日記に書き込まれるハズと思うんだがね。


■『僕は友達が少ない 3話』
なんだろうな。妹だけは本当に残念としかいいようがない…。
まぁ、これは数年後に自分で思い出したら一番残念になるのだがね。
小学生低学年なら仕方がないけど…。


■『侵略!?イカ娘 4話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。