コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

びぃかっぷるぅんぷるん。

D
アニメ版 ましろ色シンフォニー の総統閣下シリーズ動画パート2。
総統閣下がいうなら、きっとワンチャンあるで!!
各ルートは、OVAや映像特典に期待ですな。


■『Fate/Zero 10話』
てっきり、親父が助けに来るのかと思ったけど、自分で乗り切ったのか。
そういえば、蟲のおっさんもいたんだっけ。
バーサーカーでドヤ顔してたくらいしか覚えてない…。


■『輪るピングドラム 22話』
ラストの真砂子カッコよかったなぁ。
さすがに、死亡フラグだとは思うんだけど生きててほしい。
あと、ひまりは何回死んだらいいのですか…。


■『ましろ色シンフォニー 10話』
みう先輩大勝利だとは意外すぎた…。
まぁ、感動路線で狙うなら先輩ルートが妥当とは思うけど。
紗凪の号泣シーンは、悲しいけど原作よりもよかった。
でも、さすがにこの展開は紗凪好きとしては精神ダメージが大きすぎた。
ちょっと、PSP版でイチャイチャしてこようかな…。


■『WORKING’!! 10話』
最近、メインヒロインの空気化が拡大していますな…。
冷蔵庫のところも、全部後半の伊波ちゃんにもっていかれた感じ。


■『Persona4 the ANIMATION 10話』
ヤンキーはあのまま鼻眼鏡でペルソナ発動のカットインやるのかとちょっと期待した。
ガルに弱いとかは、原作やってないとなんのことか全然わからんな…。
たぶん、魔法の名前だとは思うんだけど。


■『THE IDOLM@STER 22話』
今年のクリスマスはどうしようかなぁ…ははは。
てっきり、全員揃わないクリスマスになるのかとドキドキしてた…。
まぁ、それはそれで仕事が忙しいからいいことなんだろうけど。


■『真剣で私に恋しなさい!! 9話』
初めてワンコが可愛いと思ってしまった。
やっぱり、バトルよりギャグパートの方が見てて面白い。
誰かのルートとかに行かずに、ずっと大和を取り合っててほしい感じ。


■『未来日記 9話』
未来日記云々以前に、由乃を倒せる気がしないのは気のせいだろうか…。
秋瀬は、日記所有者じゃなくても、なんかラスボスな雰囲気がする。
それか、目玉マンとか巫女さんみたいに他の媒体が日記になっているとか。


■『僕は友達が少ない 8話』
夜空達は、なんで途中で帰ったのか全然わからないんだが…。
人ゴミ酔いが悪化したってことか。


■『侵略!?イカ娘 8話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。


最近は、境界線上のホライゾン も面白くなってきたなぁ。
1話以降は全然何が起こってるのかわからなかったけど。
原作読もうにも、あの分厚さを読めきれるとは俺には思えない…。
ということで、漫画化希望したいけど漫画化してたっけ?