コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こちらも正妻戦争真っ只中。

D
ましろ色シンフォニー のMAD。
これは、全員分見てみたくなるな。
てか、ニコニコ大百科 正妻戦争(ましろ色シンフォニー) がガチすぎてワロタw
宝具の通称が一部カッコいいのが混ざってるから困る。
果たして、瓜生を手に入れるのをどのサーヴァントなんだろうか。


■『Fate/Zero 8話』
ケイネスさんは、負けフラグがビンビンしてたからね。
切嗣のあの特殊弾は、膨大な魔術使ってるほど威力が上がるってことでいいのかな…。
マスターが死んでなくても、アレだともう時間の問題のような気がする。
メカになって蘇ったりするのかな…。


■『輪るピングドラム 20話』
カレー作ってるのが、1号か2号ペンギンだったらカレー鍋に落ちてるんだろうなぁ…。
その前に、リンゴ切る時点でなにかハプニングが起きてそうだけど。


■『ましろ色シンフォニー 8話』
見事に紗凪ルートをばっきばきに折られ先輩ルートへ…。
先輩とぱんにゃの出会いは、もっと壮大だったような気がするけど。
なんていうか、包み込むような優しさが原作にはあったような。
ラストの 『さよなら君の声』 のアレンジは最高だった。
歌ありは、やっぱりあのシーンのためにとっておくのかな。
全ルート絡めるなら、まだ桜乃ルートも残ってるけど収拾つくのだろうか。


■『WORKING’!! 8話』
俺は山田が妹の方がいいかな…。
今回見てる限り、相馬さんが兄でいいような気がするね。


■『Persona4 the ANIMATION 8話』
林間学校って全学年でやるものなのか…。
それにしても、戦闘回も日常回も安定して面白いなぁ。
てか、まだホモかどうかを引きずっててワロタ。


■『THE IDOLM@STER 20話』
僕は友達が少ない もこんくらい友情なシーンがあればいいんだけどなぁ。
こっちの方が友達のあり方がよくわかる。
なんか、Kanon の佐祐理さんのエピソード思い出した。


■『真剣で私に恋しなさい!! 7話』
ギャルゲーは、元々DQNネームが多そうだけど、あまり気にならないよね。
主人公補正ならぬ、2次元補正というやつだろうか。
俺的には、バトルよりも日常回がもっと見たい感じかな。
毎回、大和のためにいろんな仕込をする京が可愛い。


■『未来日記 7話』
さすがに、トマトの重さで気づくとか無理ありすぎだろ!
まぁ、あらかじめ日記見てユッキー死ぬのがわかってたとかだと思うけど…。
包丁にモザイク入ってるのは、刺されている対象が子供だからか。
なんかモザイクにすると、逆にグロくみえるんだが。


■『僕は友達が少ない 6話』
友達同士がしてそうなことを部活のみんなでしても意味がないような…。
友達できた時にカラオケ誘われた場合の対処法って感じかw
キャラソン促進回かと思ったが、あんまりそういう感じでもなかった。


■『侵略!?イカ娘 6話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。