コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

顔面ましろ色シンフォニー。

通勤で京阪電車乗ったけど、全部普通の電車だったから違う線なのか。
調べたら、大津線って書いてあったけどどこなんだろうかね。


すっかり、ましろ色シンフォニー の虜になってしまった。
音楽鑑賞画面でずっと 『黒種草』 をエンドレスで流して寝た。
これだけで、みう先輩や紗凪ルート思い出して泣ける。
紗凪ルートをオートプレイにしたまま放置で寝たりと、もう病気の域に達してるかも知れない。
それとも、まだこのくらいなら序の口か。
早く処方箋に紗凪ルートのドラマCD発売してください…orz


■『ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana-』
みう先輩ルートクリア。
ぱんにゃとのお別れシーンで、唐突に挿入歌とか反則だろ…。
俺も泣くまいと堪えたけど、エンディング後のぱんにゃ視点で涙線が死んだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
他にも、紗凪が雨の中ブランコに座ってるシーンとかいろんな意味で泣ける。
特に、先に紗凪ルートをクリアしている分、報われないと思ってしまう…。
まぁ、無印版ではここまでやっておいて紗凪ルートないんだから酷い話だ。


そんな切ないシーンが多いけど、結子様とか出てくるたびに面白かったなぁ。
絶対、いつか仲良く親子丼プレイしている姿が想像できるw
あとは、学園長がぱんにゃのモノマネするところかな。
中の人同じだから当たり前だろと思って大笑いした。
さて、次はメイドさんとイチャイチャしようかな。
本当は最後にしておくつもりだったけど、みう先輩や紗凪ルートしている内にクリアしたくなってきた。
ということで、早めにベッドインして寝たくなるまでの間プレイするぜ。