コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

饅頭を投げると相手は負ける。

D
月華の剣士 第二幕』 のTAS。
「はぐれ人形」 相手に変身して戦うから見てて飽きない。
永久しても完走せずに落とすTASさんマジ優しい。
舐めプレイは、あのCPUバグ中にやられても仕方がない。
ゲーセンにあった頃は、『KOF96』 とか リアルバウト餓狼伝説 もあってSNK全盛期って感じだったなぁ。
友達がネオジオ持ってたからよく対戦してた。
読み込み速度がクソ遅いのが難点だったけど…。
あれは、1幕だっけ?どっちか忘れたけど、とにかくロード時間が長かった。
試合前や試合後の長い読み込みは、PS版のでもよくあったからな。
今の格ゲーは、全然感じさせないくらい早くなったね。