コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

8x4スプレーが必需品な日々。

最近、暑くて汗の量が尋常じゃねぇ!
クーラーは付いてるけど、ここ最近は忙しいから涼しさが伝わらない…。
ガキ等が夏休みに入ったりで、余計に朝から忙しくなるんだよね。
たぶん、ここ1ヶ月ほどで1kgか2kgくらい痩せれた気がするぜ。
その分、いろいろ食べてるから意味なさそうだけど。
家に体重計がないから健康診断の時しか体重わからないんだけどなw
自動精米所に体重計あるから、今度精米する時にでも計ってみようかね。
てか、体重計を買えって話だよ。


■『戦国BASARA3
孫市さんでプレイ。
とりあえず、最初から 「難しい」 にしたから心配してたけど、そんなことなかったぜw
ショットガンの溜め攻撃だけでほとんどの敵を封殺できてしまうな。
あとは、なんか濃姫さんが使ってた地雷っぽい固有技も強すぎる。
おかげで、ノーダメージクリアで手に入るアイテムをいっぱいゲットできた。
このぶっとび性能なら難易度 「究極」 もすぐにクリアできそうw
あと、ストーリー中に累計5000人撃破な称号手に入れた。
マシンガンで虐殺しまっくてたからね。
9000コンボくらいで、裏から槍で突っつかれたのには泣いた…(´・ω・)