コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS3で完全版出すよー。

ジャンプの話。
テイルズオブグレイセス は、ヒロインが衣装変更なようで。
コスチューム追加じゃなくて、デフォの服装が変わるってことでいいのかな。
これはグラフィック作り直してるってことでいいのだろうかね?
本編後のストーリー追加とか、完全に移植狙ってた感じがしてワロタ。
そして、次の新しいテイルズは最初からPS3出すようで…。
まぁ、ここまでやってくれたのならX箱に完全版とかネタ的に期待したいんだがね。
イラストを見てるとなんかシンフォニアっぽい感じがする。


■『生徒会役員共 4話』
最近の女性声優の方々は大変だなとシミジミ思うw
これ、DVDのCMが本当なら枝毛話のピーも取れるのか…。
それはそれで、何か大切なものが失うような気がする。
てか、どんどん主人公のツッコミが強烈になってるな。


■『世紀末オカルト学院 4話』
主人公は戻ってきて華麗に助けるかと思ったけど、そんなことなかったぜ!
ダウジングマシンの人は、ただの変態じゃなかったんだねw
それよりも、ウェイトレスさんの真の正体の方が気になる。
これが、本当にただのウェイトレスで脇役だったら…。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話』
まだ4話目なのに、前半が総集編だった。大丈夫なのか?
あんな世界で、発狂しててもエロいこと考えられるなんて逆に心が強いと思うがな…。
まぁ、お楽しみ中に襲われるというホラーの基本フラグが付いてきますがね。
てか、パンチラはいいのに、パイ揉みは許さないガソスタの蛍光灯さん。お仕事お疲れっす。


■『あそびにいくヨ! 4話』
このアニメの半分は猫ロボの可愛さで出来ている。
看板みたいなので喋るのも可愛いし、ほしくなる気持ちがわかる。
発情期を疑似体験装置で体感とか胸が熱くなるなw
そういえば、某シュトラッセでそんな発情期をしてた猫が主人公襲っていたね。


■『けいおん!! 17話』
憂の重度のシスコンはネタ化してきたね。
1期の時は、そこまで酷くはなかったんだけどなぁ。
唯がマトモな歌詞を口ずさまれると違和感があって困る…。
もう少し、唯らしくヘンテコ具合なのを混ぜておいてもよかったかも。


■『会長はメイド様! 17話』
毎週、碓氷さんがマジイケメンで困る。
あの会長を助けたシーンは、もう音速を超えてるくらい早く走ってそうだなw
てか、会長と碓氷さんがいい感じになっていくたびに鬱になるのは気のせいだろうか。