コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れた頃に再開。

ジャンプの表紙を見て興奮した。
また 「ハンター」 が始まったよw
まぁ、前回同様に10週だけしか連載しないけどさ…。
それでも読めるのはありがたいことだ。
そして、よくわからないうちに 「テニプリ」 が終わったw
日本一になって終わりか…。
キリはいいと思うけど、まだまだある意味人気なんだから高校編にでも飛び級して続けりゃよかったのに…。
てか、ネタが尽きたのかな。
中学であのテニスなんだから、高校はもっと凄まじいに違いない。
てか、「勇者学」 が打ち切りにならないのがなんか凄い…。
ギャグ漫画は今のとこ 「銀魂」 と 「SKET DANCE」 で間に合ってる。
PSYREN」 はまだ面白いけどさ。
内容がなんか見たことあるようなないような感じだけど…。


PS2版の ガンダム無双 もう発売してたのか。
買おうか迷ったけど、すぐ飽きそうな気がしたからやめた。
無双系ならすぐに安くなるだろうしね。
それよりも、スターオーシャン2』 のデモがよかった。
絵変わってるのが少し気に入らんが…。
レナがなんか幼女化しててワロタw
次はクリア引継ぎ要素とか、会話スキップみたいなのがほしいとこだな。
テイルズオブリバース ももうすぐ出ることだしね。
料理バグはやっぱり改善されちゃうのかなぁ…。
ブルーアースとか2コンあらなあかんのにどうやって発動しろっちゅーねん!!
とか疑問が残りますね。