コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

聖剣よ、運命を切り開け。

maito522008-03-04

今日の買い物
ユグドラ・ユニオン
========================================================================-


ジョウシンで完璧にパッケージだけで買ってみたさ。
まだしてないけど、裏表紙見るかぎりではファイアーエムブレム系なのかな?
中古で4000円だったけど、新品がそれより400円高いだけだったから新品にしたさ。
これで 「テイルズオブリバース」 まで過ごせるよ。
てか、19日にうちの高校のお友達の 「就職祝い兼アニメが見れない地域に飛ばされたよ歓迎会」 があるんだよね。
友達は留年しているから今年が大学卒業という形になる。
某主人公みたいに 「引越しそば」 ならぬ 「引越しスパゲティ」 でもプレゼントしてあげようと思う。
その前に仕事休めるかどうかなんだがな…。
次の20日が祝日で休みだからどうなることやら…。


■『灼眼のシャナII 20話』
サブロクさんの攻撃が某シューティングの弾幕にしか見えなくなってきた。


■『バンブーブレード 20話』
デスアーマー…つまり防御力0ってことかw
てか、剣道いいからブレーバー本編やってくれ。