コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

星?いいえ、ヒトデです。

maito522008-03-02

今日の買い物
マジキュー4コマ CLANNAD 1巻
WILD ARMS XF

======================================================================-


初音ミクのコミックがあると聴いて本屋を巡っていたんだが見つからなかった…orz
まぁ、ついでだったから買った漫画。
決して、クラリッサの太ももに引かれて買ったんじゃないんだからね!!
単行本というよりはアンソロジーって感じだな。
キャラは満点あげたいほど凄く綺麗に書かれてる。
どっかで見た絵だなぁ…と思ったらコミック版のひぐらしのなく頃に の人か。
果たして、この帯に書かれている真のエンディングは…。
ハッピーエンドでいい感じに終わったけど、ちょっとベタすぎだなw
やっぱり、ゲームのあのエンディングで終わった方がいい感じ。
いきなり11年後とかされても…って、ラブライナさんが若返っているっ!!!
さすが、自称出来る女と評判のある34歳…。
てか、45歳でこれは若すぎるだろ!!もう少し叔母様風にしないと…。
なんかアレクシア様の方が歳くってるように見えちまう。
戦う姫様が大好きな俺としてはアレクシア様最高な漫画だった。
最初散々クソゲーとか言ってたのに、すっかりハマッてた俺ガイルw
ゲームは最後までやってみないとわからないもんだねぇ…。


■『ドラッグオンドラグーン2』
2周目クリア!!
卵の熱風にも負けずに叩き割っていました。
最初、何がなんだかわからず卵オーラで即死。
『レグナァあ"わぁぁぁぁぁぁ〜!!!』 って感じにレグナ呼んだタイミングで死んだ時は吹いたw
1の時の音ゲーのせいで即死技がトラウマなんだけど…。


そして、いよいよ最後のエンディング見るため3週目へ…。
もちろん、引継ぎがあるから余裕と思ってたけど、さらに敵が強くなっている。
なんか敵と俺との相性がもう抜群なんだ!!
俺が防御解いた瞬間に攻撃してくるんだぜ?
思わず、『貴様見ているな!!!』 とか叫びたくもなるよ。
BASARAみたいに、画面外からの攻撃とかなかったらまだマシなんだけどな。
画面外からの手だけ見えて剣振って攻撃されてアボーンだから困る。
まぁ、装飾品をずっと経験値アップにしてるのにも問題あるんだろうけどさ。
難関はレグナの空中戦がしんどいってなんの。
カイム戦はそんなに苦戦しなかったけど、
ジスモアとアンヘル戦で何回死んだか…。・゜・(ノД`)・゜・。
なんかテイルズでも、こんな酷い目にあってたような気もするような…。
MAD素材集めるためにも、3週目クリアしないといけないんだw