コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

次々に新作を出すRPG

次はいよいよX箱でテイルズの新作か…。
タイトルが「テイルズオブヴェスペリア
数々のテイルズ新作をハードのせいでスルーせざるを得なかった俺の時代の到来だw
てか、主人公がまんまルークをちょっと変えただけっぽい感じだな。
相変わらずジャンルが 「正義を貫き通すRPG」 と不思議ワールド展開で…。
ここまできたら、PS3参戦は考えてないのかねぇ…。
シンフォニアの続編もX箱に移植してほしいな。


もう少しでホワイトデーということで、こんな俺にもチョコをくれた勇気ある女性に返すためデパートへ。
まぁ、この時期になるとホワイトデーコーナーたるものがあるから選ぶのが楽チンだ。
もうちゃんと包装もしてくれてあるしね。
とりあえず、無難に1000円程度のクッキー詰め合わせを買っといた。
なんせホワイトデーのお返しなんて中学校以来だから何あげればいいかわかんねぇ…。
食べ物ならなんとなく喜びそうじゃね?それもお菓子ならウッハウハだ!!
小毬ルートなら間違いなくこれでいいんだよなw
鈴ならモンペチあたりか!?


■『ドラッグオンドラグーン2』
ついに3週目クリアしたぞー!!
もう何時間レグナと戦っていたかわからんぜ…。
あんたは最強の父だったよ。
で、3週目までして向かえた最後のエンディング…。
なめてんのかコラ!!(#゚Д゚)
こんなエンディング見るために苦労してクリアしたんじゃないんだぞ!!
いや、もうアレだ!なんで2なんか作ったんだって気持ちになるよ。
もしかして、武器全部集めたら真の4つ目のエンディングがあるっていうオチか!?
それとも、3でこのハッピーエンドをどん底に落とすという作戦か!?
1の印象が強すぎて2が納得いかねぇ!!
システムはいいんだけどなぁ。