コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

18禁です。わふー!!(>ω<)

G線上の魔王 が4月24日か…。
だいぶ先になるなぁw
なんとなく、リトルバスターズ エクスタシー』 と被りそうな予感。
まぁ、Keyは発売遅いからなんともいえないけど…。
ファンディスクが18歳以上対象ということはもしかして…
真人とあんなことやこんなことが起こったりしちゃうのか!?((((;゜Д゜))))
18禁になったからこそ、ロリロリハンターズが結成される時ですよ恭介様。
別に面白ければ18禁になろうが一向に構わないけどさ。
つよきす みたいに不謹慎にもエロシーンで爆笑できたらいいなw
そして、俺の中で発売したことすら忘れ去られていたさくらシュトラッセ
金銭的に来月あたり余裕があったら買おうかな。
今月はCLANNAD関連が3つもあって金飛んでいくしね…orz


■『マーセナリーズ
クラブのエース捕まえたら、衣装手に入れた。
まぁ、男キャラでプレイしてるからそんなワクワクしないけど…。
軍服からアメフトのユニフォームにチェンジ。
背中に担いでいるRPGのせいで似合わない。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
いよいよ最後のシャルトルーズ戦。
ザコのゾンビはステータス攻撃しかしてこないから楽でいいよ。
スティグマでトドメ刺さないと、ときどき蘇ってしまうのが厄介だけど…。
現時点で一番強いのがアレクシア王女。
なんか、両手剣でブッタ切っただけで300ダメージとか与える。
まぁ、アレクシアとフィアースしか戦士系にしていないってのもあるんだけどね。