コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まとまらない集団

本社の連中なんなのアレ?バカなの?
いつもしてる仕事してたら、『こっち先やってくれ』って言われたから優先でそっちをする。
数分して別の本社の連中が、『それやるのはいいけどアレやったんか?』と尋ねられる。
もちろん、さっきの本社の奴に言われたから途中で放置。
理不尽にもこっ酷く怒られたさ。
理由いっても、優先順位はどうとかで聞いちゃくれん…。
もう、お前ら帰れよ。
違う意味でヤンデレになったわ。
デレないからツンヤレか…?
明日もこの悲劇が行われると思うと笑いが止まらないぜ。


■『マーセナリーズ
難しくて詰まったw
とにかく、RPG持ってる兵士がウゼェ。
自分を犠牲にしてまでゼロ距離射撃しないでください。
スナイパーライフル片手に慎重に進んでるけど、見渡しがいいところだから撃ったら音ですぐ見つかってしまう。
ときどき、スナイパーで敵探してたら真後ろからチェックメイトな気分にRPGが飛んできたり…。
まぁ、見つかると音楽変わるから逃げるタイミングわかるからまだいいけどさ…。