コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

WA!WA!WA!忘れたよ〜♪

明日は本社の連中がゾロゾロ集結予定…。
もう、考えただけでもやる気がなくすわ…(´・ω・`)
こっそり隠れて目立たないようにしないと。
とりあえず、今日財布忘れて仕事に行ってしまった。
土曜日遊びに行ったまんま、ジーパンに財布入れっぱなしだった。
まぁ、鞄にいざという時のために2000円くらい保管してあったからよかったけど…。
最初落としたかと思ってヒヤヒヤしたよ。
まぁ、大事なものは免許書以外は特に金も入ってないから大丈夫だけどさ。


■『CLANNAD 16話』
智代ってバスケ参加しなかったっけ?
まぁ、どっちでもいいや。
芽衣には春原がサッカー部と乱闘するとこまでいててもよかった気がするんだけなぁ。
てか、中学校に試験休みなんてないだろ!!


■『マーセナリーズ
救援呼んだら、あっさり味方のヘリが撃沈。
そして、落ちてきたヘリにトドメを刺されました…orz
指名手配の輩を拘束したら、キチンと周りの敵を排除してからヘリを呼びましょう。
てか、主人公がスペランカーほどじゃないけど、ちょっとした段差でもダメージ喰らうってどうよ?
しかも、HP10も減るんだ…ありえねぇ。(主人公の体力はHP100)