コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トランス?いえ、ユーロビートです。

今日も雪大雪かと思いきや、思いっきり快晴だった。
おかげで朝は真っ白だったのに、昼くらいには全部雪が解けてた。
もう積もらないことを祈るよ。


ニコニコトランス聴いたけど、ミクが最初本物かと思っちまったよ。
アクエリオン」 あたりもいい感じだった。
まぁ、それ以外は…(´・ω・`)
特に、ハルヒの 「God knows」 はちょっと酷すぎるw
なんか風邪気味で鼻詰まってる感がしてならない。
あと、「GONG」 にはせめて歌を付けてくれ!
どうせなら、歌手はそのままには出来なかったのか?


■『マーセナリーズ
物理法則を無視して吹っ飛んでいく車や戦車に笑いが止まらないw
ちょっと橋の部分にぶつけただで空中回転しながら川に落ちていくんだぜ?
今は韓国以外は全部友好的になってる。
てか、連合とマフィアのイベント進めてたら中国と韓国が敵対するから仕方がない。
武器は2つしかもてないけど、スナイパーライフルとRPGがあれば十分だ。
もっと玉数が持てたらよかったんだけどなぁ…。