コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あるときに買っとけ。

maito522008-02-09

今日の買い物
アークザラッド・モンスターゲームwithカジノゲーム
マーセナリーズ
■ニコニコできるトランスをつくってみた ポスター付
■EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST 2
マジキュー4コマ リトルバスターズ 3巻
======================================================================-


久しぶりに、大学の野郎等と遊んだ。
遊んだというか、ほぼ買い物だったけどなw
一番の収穫は、やっぱりアークザラッド
2にはなかった、ロード機能が搭載されてるから武器作成の時にかなり便利。
モンスター大会で最強武器も手に入るしね。
これは今買っとかないと、もう二度と拝めないかもしれないレアモノ。


マーセナリーズは某オススメスレにあったから買ってみた。
GTAの戦争バージョンっていったとこかな。
中国とか韓国が勢力にあるけど、普通に国名出してて大丈夫なのか…。
てか、プロの傭兵なのに泳げないってどうよ!?
湖とか海に落ちたら死亡なとこは、まんまGTAって感じ。
照準をもっとオートチックにしてくれたらやり易かったんだけどなぁ。


ニコニコトランスはなんかアマゾンで予約してたんだけど、発売中止になったせいでキャンセルされた。
で、1つだけじゃ寂しいと思って適当に選んだアニメトランス2の方だけ届いたw
でも、普通に 「とらのあな」 に置いてあって驚いた。
店頭はまだ回収していないのか普通に購入できて、しかもポスターまで付いてきた。
それとも、業者が回収めんどくさくなったのかな。
アマゾンで一時6800円とかになってたからこれは買っとかなきゃと思い購入。
プチレアみたいなもんかね。
こういうトランス系は大好きだからもっと出してほしいぜ。


■『ARIA The ORIGINATION 4話』
社長は双眼鏡で何を見ているのかが気になるなぁ。
てか、ちゃんと社長も仕事しているのを見て驚いた。
紫とか緑の制服があるのを見ていると、3社以外にもウンディーネの会社はあるんだな。


■『シゴフミ 4話』
俺もベットの上に空っぽのガチャガチャのカプセル置いてあるからヘタしたら燃えそうだな。
まぁ、工場のせいで太陽あんまり当たらんから大丈夫とは思うけど…。


■『みなみけ〜おかわり〜 4話』
内田が一番かわいそうな気がしてならない。
てか、保坂先輩のその後は華麗にスルーかよ。


■『バンブーブレード 16話』
一気に作画崩壊したなw


■『灼眼のシャナII 16話』
後期のOPはKOTOKOなのはいいけど、歌が微妙だなぁ…。
あのサビからの動きで 「JOINT」 流したらカッコ良さそう。
てか、OPとEDの歌を逆にしたら万事解決じゃねぇか!
ん〜…弾幕の動きがマクロスっぽかった。