コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

白い悪魔

仕事帰りに親の買い物に付き合った。
見事なまでに原産国を凝視して買ってる。
そんな警戒しなくても、近くのスーパーの野菜なんてほとんど国産だろ。
わざわざ店に、 『中国産の商品は一切ありません。』 とか書かれちゃうと、逆に怪しく思ってしまうのは気のせいだろうか…。
まぁ、親が真剣に査定してる中、俺はでマイブームの 「白いなっちゃん」 を買って帰ったのであった。
ヤクルトみたいでウマイ。
てか、まんまヤクルトの味だけど。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
地下マグマの三兄弟戦。
これで何回目の再戦か…。
いい加減奴等の分身とコンビネーション技には飽き飽きしてきたよ。
1人目倒したら、2人の能力が強化されて強くなる。
さらに、2人目倒したら最後の1人が完全に覚醒する。
なるほど、だから3人まとめて倒さというわけなんだな。
奴等の攻撃はほとんど魔法だから3人を集結させるのが難しい。
そこで、アレクシア様を 「グラブデュエリスト」 にクラスチェンジ。
「バスタースロー」 で敵を投げて強引に集結させる。
まとまったとこで3人いっぺんに魔法で撃破。
そして、自称出来る女で評判のラブライナさんのせいで三兄弟が…。・゜・(ノД`)・゜・。
最後まで悪役を貫き通してちょっとカッコよかった。