コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

去年まではいつもの日常

まぁ、仕事をしていれば義理のチョコが1つや2つもらえるわけで…。
くそー!!前の勤務先なら可愛い子からもらえたかもしれないのに!!
チョコとか甘いのはあんまり好きじゃないけど、ここは男として食べなければならない。
そうなると、怖いのがよくわからない3倍返しとかいうマネーカウンターなんだが…。
ヴァレンタインはチョコっていうのが決まってるけど、ホワイトは主にあげるものの規定がないからなぁ…。
チョコの値段が大体200円と過程して600円か。
まぁ、ウラを掻いてこっちもチョコをあげるっていうのも面白そうだな。
その前に仕事辞めたら早いんだけどね…。
てか、既に辞めたモード展開しつつあるが…。


久しぶりにニコニコでも投下しようかな。
銀様が乳酸菌をもらった喜びをcaramelldansenで表現されたようです
ウマウマ動画はいっぱい上がってるけど、この踊りの振り付けの元ネタってなんだろうね。


リトバスで男女
あの振り付けは真人のためにあるようなもんだろ!!
女の子は一人遅れてくるそうです〜♪のとこはパッと見ぃわからんだけど、理解したら吹いた。


グルメレースで頭がマーン
恭介のもあるけど、俺はこっちの方がツボだな。
後半から耳キーンだ!!


謙吾が全力で理樹たちを起こしにきました
30秒の時点で吹いてしまった。
そして筋肉さんがこむらがえったで再び死んだ。