コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いいえ、休みます。

さて、連休が始まりましたよ。
一昨日にスケジュール見たら、金曜日が休みになってた。
昨日見たら土曜日休みになってた。
1日前とかにポンポン休み変えんじゃねぇよクソ上司が!!
危うく、昨日帰るまで明日 (金曜日) 休みと思ってたわ。
挙句の果てに、今日行ったら土曜日か日曜日どっちか仕事出てくれとか言い出すし…。
もちろん、 (引きこもる) 予定が入っているので丁重にお断り致しました。
まぁ、忙しいから人手がほしいのはわかるけど、恨むなら突然予定変えて変な仕事与えてきた本社に言うんだな。
この3日間は大迷惑極まりなかった。
4月にもなんか大仕事が入ってて辞めれなくなっちまったし…(´・ω・`)
ピリピリムードに今だからこそ、プチ仕返しをするチャンスなのだ。
ということで、土日はゆっくりするぜ。
どうせ、明日とかはまた雪っぽいしね…。


■『マーセナリーズ
ヘリコプターの性能が良い感じだなぁ。
方向転換はしにくいものの、前後の移動がスムーズ。
まぁ、よく対空ミサイルで落とされるけどねw
スナイパーライフルで数発撃って壊れる紙甲装ってのもアレだけどな…。
今さらだけど、戦車パクる時コックピット開けて手榴弾ぶち込むとかグロすぎるだろ。
そかも、死体残ってるまんま乗ってる主人公も凄い。