コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

はい、外したー!!

キットカットのプリン味たるものを食べてみた。
たしかにプリンの味だが、ちょっと甘すぎる感じがする。
そういえば、キットカット喰ったのなんて何年ぶりだろう…。
みかん味もあったけど、こっちはなんか相性が悪そうと思ったから喰わなかった。
こういう袋チョコって丁寧に1つずつ包み紙に入れてくれてるのはありがたいが、ちょっと食べにくいんだよね…。
なんていうか片手で開けれる仕様とかにしてくれたら漫画読みながら食べれるのに。
いちいち1個ずつ破るのがめんどくさいw
まぁ、最初から全部破いといたら早い話なんだけどな。
チョコだからしょうがないか…。


さて、ネタがないことだし、久しぶりにニコニコ動画でも投下するか。
貼り付けられるのはいいけど、エコノミーモードになってしまうんだな。
プレミアムだから画質に違和感を感じちゃう。


D
真人ボイス入れるだけでこんなに面白くなるのかよw
実際に真人がしてたらこんな感じなんだろうなぁ。
不意打ちする謙吾でお茶吹いた。


D
最近のお気に入り動画。
早く最後まで見たいもんだ。
TASっぽく見えないのがまたいいんだよね。
さて、押入れからゼルダを出すか…。


D
バーバラいいよバーバラ(*´Д`*)
チャモロはゲントの杖パクって馬車へ…。
てか、早くリメイク版の仕事に移るんだ!!



■『ユグドラ・ユニオン
全滅してリトライするとレベル引き継がれるのか。
あと、敵もちょっと弱くなってる感じがするな。
このゆとり仕様のおかげでなんとかジェノサイド野郎をやっつけた。
まぁ、影武者っていうオチだったんだけどなw
徐々に仲間増えてきたのはいいけど、出撃できるユニット数が少ないからなかなか全員使える機会がない。
まぁ、カードの移動数も限られてるから全員出しても動かせないキャラが出てくるしね…。
装備とか付けたいんだけど、1戦闘ごとに回数消費でなくなるから勿体無くて使いづらい…orz
しかも、装備したら無くなるまで外せない。
装備なくても戦闘にはあんまり支障ないからいいけどさ。
属性無効にするアイテムとか使い時に困る。