コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラムネにチョコ入れてみた。

父の日ということで、帰りにエビスビール1ケース買って帰ったぜ。
プレミアムと迷ったんだが、邪神がいつもあげてるのがコレだからね。
飲みやすい方がいいだろうと思ってこっちにした。
ついでに、キットカットのラムネ味とか発売してたので買ってみた。
キットカットが青色してるのは、なんかとても異常な感じがしてならなかった…。
ラムネの味はするものの、微妙に残る酸味がががが((((;゜Д゜)))
まぁ、そんなに食べにくくもなかったが…。
去年のスイカ味に比べたら食べやすいさw


■『黒神 The Animation 21話』
幼女に見えるが時々、男の声は聴こえるのは ドラッグオンドラグーン ではよくあること。
相手のメドローアを必死に耐えながら兄貴が倒そうと頑張るが、結局クロは神に目覚めてしまう。
そして、よくわからない奇跡の力によって数分で自我を取り戻しましたとさ…。
ありがちベタシーンだが、こういうバトルものには逆にないといけない要素でもある。
しかし、さすがに数分で奇跡を起こされると安っぽさが目立ってしまうな…。


■『けいおん! 11話』
独占欲というのか…なんとなく律の気持ちはわかるなぁ…。
長いことこの感じが続くと、友情が崩壊とまではいかないが微妙な空気になるんだよ。
久々に合った時、何喋ればいいかわからんくらい友情崩壊してた記憶があるから困る…orz


■『シャングリ・ラ 11話』
引きこもりが自立した話だった。


■『アスラクライン 11話』
金髪ロリだけでは飽き足らず、次は友達の妹まで仲間に引き込もうとしてる…。
着々と上条勢力みたいなのを広げていってるねw
今回はなんていうか、言葉のエロが凄まじかったな。
風子ボイスで、微妙なエロ用語集みたいなの聴けると思わなかったわ。
てか、緑のロン毛の人めちゃくちゃ馴染んでるけど誰だっけ?


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 11話』
オクタヴィアの回想シーンは反則すぎるだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
あれだけで、もう敵を許せるようになっちゃったわ…。
てか、最初から仲間が森に終結してたってことは、仲間を呼んでくるように言われた幼女は涙目だな…。


■『宇宙をかける少女 24話』
おぉ、レオパルド様の中二病が復活されたぞ!
まんまる焼きがおっぱいチョコにしか見えなかった…。


■『戦国BASARA 12話』
若本ボイスの織田信長はまさにラスボスって感じでよかったなぁ。
最終話で出なかった武将達が一気に出てきてワロタ。
織田のヒラリマントがアレだけ脅威だったとは思わなかったわw
律儀に原作の技も再現してくれてるんだなぁ。
エンディング見てると、普通に戦をしてるのが平和に見えるから困る。


■『戦場のヴァルキュリア 12話』
こっちは2クールなのか。
スネークボイスのおっさんカッコええなぁ。