コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

完璧なはずの世界。

maito522009-06-22

今日の買い物
CODE:BREAKER 5巻
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2巻


==================================================================-


特別棚で ひぐらしのなく頃に プッシュするのはいいが、いっぱい種類あるから逆に最新巻を探すの苦労するw
間違えて 「語咄し編」 買うとこだったよ…。
ゲームやアニメも見てたけど、忘れてる箇所や初見的なとこがチラホラ。
特に、入江先生の経歴とか初耳なくらいだったw
ちゃんと、アニメとか見てなかった証拠だな…。


ジャンプの話。
めだかボックス は、夏服で袖なしとはエロすぎる。
袖から見える脇チラ好きとしては大歓迎だがねw
夏服になったってことは、もうすぐ水泳部対決なり海に合宿とかが始まるわけだな。
それか天下一武道会みたいな展開とか…。
バクマン の 主人公勢が連載したの1月くらいじゃなかったっけ?
なんで、4月に入ってまだ8話しか進んでないんだ?
それとも、俺の計算がおかしいのか…(´・ω・`)


今テレビでアルカパ特集みたいなのしてるけど、ほとんどのBGMが とらドラ でワロタ。
最初、なんかのエロゲーかと思って、持ってるサントラ聴き探してたとこだった。
聴いたことあるようなBGMが流れ出すと、なんだったか気になって仕方が無い…。
思い出せてよかったよかった。