コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

起きたら日朝終わってた。

9:00くらいに目が覚めて日朝逃したのに気がついて二度寝
てか、27時間テレビしてたのか…。
ほとんど見れなかったというより、アニメ消化してたから見てなかった。
深夜は面白いのが多いから見たかったなぁ。


そして、来週の準備とか何もしてない罠。
何を持っていけばいいのかわからんw
とりあえず、1泊用の着替えくらいか。
あとは、グッズ入れるために空けておくべきなのかな。
ライブ会場用に、小さい鞄みたいなのも必要かもね。


■『戦国コレクション 15話』
殲滅姫って感じのシーンがほしかったところ。
基本、強い戦国武将はほとんど幼女化している感じがするなw
幼女とスク水が合体していろんな意味で強かったけどさ。


■『トータル・イクリプス 3話』
先週から変わりすぎてて、1話飛ばしたのかと思った。
相手がBETAだから、模擬戦もBETAを想定して戦闘した方がいいんじゃなかろうか。
戦争とかなら、そういう戦術も必要だろうけどさ。


■『恋と選挙とチョコレート 2話』
黒髪ロングは素晴らしい。
1話で現生徒会長にいろいろ噛み付いてた子だったっけか。
ヒロインの1人だったとは思わなかったなぁ。
最近は、メインではなく他ルートになるのが流行ってるからきっと…。


■『織田信奈の野望 1話』
今期で戦国アニメが3つもある…だと。
境界線上のホライゾンII が戦国に含まれるのかわからんけど。
こっちは、主人公がどんどん歴史を暴露して改変していきそうな感じだな。
まぁ、最初の秀吉が死んだ時点で歴史変わってるけどさ。


■『この中に1人、妹がいる! 2話』
なんだかんだあったけど、ドルフィンポーズしか覚えてない。


■『ココロコネクト 2話』
今更考えると入れ替わりの当事者にとってはビックリするよな。
トイレのことも議論されていたが、トイレ中に入れ替わりとかになったら…ゴクリ。
そこは、神様も空気読んでるんだろうけどさ。神様というよりスタッフが。


■『アクセル・ワールド 15話』
アッシュさんが良い人すぎてワロタ。
てか、アッシュ戦って翼なしで勝ったんだから、頑張れば勝てそうな気がするけど…。


■『ソードアート・オンライン 3話』
ギルドで各仲間のレベルってわからないのか。
それでも、相手のHPの高さみたらバレるような気がするんだけどなぁ。
サチは死亡フラグ立てやがってと思ったら、本当に死亡して泣いた。
サブヒロインみたいな感じになると思ってた。


あとは、貧乏神が! がかなり面白い。
エンディング見るまで主人公の女子高生がはなざーとは思わなかった。
あんな叫び声も出せるのかと驚いた。
そういえば、まゆしぃの時も気づかなかったなぁ。