コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして私は考えるのをやめた…。

帰ってから、コツコツとMAD製作。
歌いだしまでは埋めれた。
いつも作ってると、途中でキャラ紹介場面っぽいのを出したくなる。
てか、それっぽいパートがあるからしたくなるんだよね。
いろいろ工夫してるつもりなんだが、普通に見せるだけじゃ面白くないんだ。
なんかこう、勢いみたいなのがほしい。
そして、考えてる内にX箱のコントローラーを持っていたとさw


■『黒神 The Animation 特別編』
なんだ、ただの総集編か…。
まぁ、折り返し地点って感じでやったのかな。


■『けいおん! 2話』
澪可愛いよ澪。
楽器系が全然わからん俺にとってはへぇ〜なことばっかりだわw
てか、あれで交通量調査が出来てるとは思えねぇ…。


■『アスラクライン 2話』
すげぇ…2話目にしてもまだ物語の意図がわからない。
風子ボイスのドジッ子巫女さんが突然キリッとなって炎操ったり…。
幼女な幽霊がいきなり機体になったり…。
まぁ、こっちは物語よりキャラを楽しむことになりそうだな。


■『シャングリ・ラ 2話』
こっちもサッパリわかんねぇ…。
うむ、今期はなんか置いてけぼりなのが多い…(´・ω・`)
とりあえず、パニック映画ならあの密林で2人くらいは犠牲になってそうだな。
早くレジスタンスとの戦争シーンにでも突入してほしいもんだ。