コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まさに、まっすぐGOな気分

寝違えて首が痛いでござるよ…(´・ω・`)
せっかくの休みなのに、痛さで目が覚めちゃったよ。
曲げると痛いので、常に真正面を向いて1日を送ることになった。


ジャンプの話。
アイシールド21 は来週で最終回っぽいな。
さすがにアメリカ戦が終わると、もう戦う相手がいないか。
めだかボックス なんか順調にバトル路線へと向いつつある。
これはいかん。水泳部は早く目安箱に投書する作業にかかるんだ。


■『黒神 The Animation 19話』
まぁ、最初はクロが優勢するも最後はボコボコにされる展開が続くなぁ。
強敵の出てくるペースが早すぎるのか。


■『けいおん! 9話』
OPに新入部員が入って微妙に変わってるw
なんていうか、加え方に凄くやっつけ感を感じるのは気のせいだろうか…。


■『シャングリ・ラ 9話』
激しい怒りから隠されてたパワーが覚醒…とか起きそうと思ったがなかったね。
戦車すら破壊するブーメランを、張り手1つで返したオカマがスゲー。


■『アスラクライン 9話』
二股ついでに、金髪ロリもいて三股状態だけどね。
あの、無駄にリボンが絡まった極太ツインテールはなんとかならないのかw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話』
これは、箱に詰め込まれる前に美味しく食べられちゃった感があるなw
次なるハーレムのため、もちろん盗みますとも。


■『宇宙をかける少女 22話』
ゼノギアス の人肉工場ですね。わかります。
パソコン奪われたら、きっとこんな感じになるんだろうねw


■『戦国BASARA 10話』
謙信様まだ死んでなかったんだな。
それにしても、親方様が兜取るとザビーにしか見えないw


■『戦場のヴァルキュリア 10話』
ここまでアリシアがデレデレだと普通に夢オチだと思ってたんだがね…。
後半の空気読めない一般兵がいなければ今頃…。