コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

主人公が神すぎる件。

maito522009-04-17

今日の買い物
CODE:BREAKER 4巻
ハヤテのごとく 19巻
神のみぞ知るセカイ 4巻


==============================================================

桜の能力は全身イマジンブレイカーということでいいのかな…?
彼女にだけ能力が効かないんじゃなくて、能力をかき消す力があるらしい。
漫画内じゃ珍獣パワーとしか書いてないけど…。
神のみぞ知るセカイ はこれまでの個性的な女子とは違い、まったくの普通の女子を攻略する話。
どっかの手乗りタイガーを思い出すお話だった。
モブキャラでもヒロインより可愛いキャラだったりするから油断は出来ない。
だから、スターオーシャン4 はパフィお嬢様を仲間に出来るようにするべきだったっ!!


近所のサンクスが潰れて貸店舗になってたが、鯛焼き屋が新たに入ることになったらしい。
冬ならともかく、これから暑くなるのに売れるのかと思うがな。
コンビニみたいに価格競争しなくていい分、出店ならそんなに問題ないかもね。
開店したら帰りにも寄れるから何気に楽しみだったりする。
ただ、その数メートル先にある大型オークワの駐車場のスペース借りて店出した方が売れそう。