コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

魔法少女と呼ぶべきだよね。

maito522012-03-17

今日の買い物
神のみぞ知るセカイ 16巻
魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜 3巻


==========================================================================-


漫画ついでに、いろいろゲームも売ってきた。
無双OROCHI2 は3500円となかなかの値段。
やっぱり、まだまだ無双の需要はあるんだなぁ。
ドラゴンボール アルティメットブラスト』 は1500円だった。
内容的に1000円以下かと思ったんだけど、PS3版の方に数が流れてるせいもあるのかな。
最後は、X箱版 Ever17 も1500円だった。
初回版のサントラがあってもこの買取価格なのか…。
残念仕様の3D効果がかなり効いてる気がする。


帰りに、ギルティクラウン のガチャチャレンジ。
いつものプレートではなく、『ちみギルティスイング』 という人形キーホルダーがあったので2回ほどしてみた。
結果は、ガイとツグミだったが、なんというか…みんな目が死んでる…。