コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今回もやっぱりダメだったよ。

MUGENの話。
結局、土日で全部更新できなかった…orz
コピペするだけで済むかと思ったけど、いろいろ新しい記述もしたくてやってる内に時間がががが。
とりあえず、来週に持ち越しということで。
明日は、火曜日を休むために頑張る。


■『Persona4 the ANIMATION 23話』
少々ご都合主義っぽいけど、妹が生還でよかったよかった。
代わりにクマがなんかヤバイことになったみたいだけど…。
結局、犯人も犠牲者を救おうと努力した結果の犯行というオチで。
正義の反対は、また別の正義だとよく言ったもんだ。


■『未来日記 21話』
金庫開けて壁から覗いてる由乃が、月曜日の鉢巻して枕を抱いてるAAみたいに見えてしまった。
金庫開けれたってことは、本物の由乃っていうことになるのか。
もう少し早く来てくれていたら、みねね様も犠牲にしなくて済んだのに…。
まぁ、由乃に限っては自爆させるまで出てこないつもりだったかも知れないね。


■『戦姫絶唱シンフォギア 10話』
百合のツンデレは、男女間のツンデレとはまた違った可愛さがある。


■『あの夏で待ってる 10話』
なんか絶対、あの後に美桜が出てきそうと思った矢先である。
全員清清しいほど玉砕されて、主人公だけ勝った感じがして後味悪いな。
いや、まだ檸檬先輩が残っているじゃないか。


■『男子高校生の日常 10話』
氷で滑って、助けようとして自分も滑る回がテンポもよくて面白かった。
文学少女は徐々におかしいキャラになりつつあって悲しい。
普通に中二病でキュンキュンしてるだけでよかった。


■『パパのいうことを聞きなさい! 10話』
声優っていつ何時売れるかわからんからねぇ。
最近は、アニメよりもラジオに出た方がいろんな意味でインパクト残せるんじゃないかと思ってきた。