コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日も働きます。

日朝見て、昼から家の仕事をしたので明日はたぶん筋肉痛になる予感。
この時期からは、土日も家の仕事で休めなくなるからゆっくり寝れない。
そして、俺は祈る。雨を降ってくれと…。
先延ばしになるだけで、何の解決にもなってないけどいつも願ってしまう。
溜まったアニメの消化をどこでするかですな。


■『未来日記 24話』
人は生き返らせれないけど、過去に戻ることは可能っておかしい話だよな…。
2人心中する前に戻って、ユッキー勝たせればそれでどっちも神になってハッピーエンドな気がしなくもない。


■『戦姫絶唱シンフォギア 13話』
結局、誰も犠牲にならずにハッピーエンド。
歌いながらの戦闘が微妙だったのか、イマイチ盛り上がれなかったかな。
歌と戦闘切り分けられてたら個人的によかった。


■『夏色キセキ 1話』
てっきり、名前からして原作がエロゲーかと思いきやオリジナルアニメに驚き。
それにしても、最近のアニメは歌にこだわりすぎてる気がするなぁ。
まぁ、売れるんだからしょうがないのだろうけど。


■『男子高校生の日常 12話』
文学少女が登場したあたりで、なんか夢オチっぽいなというのは感じてた。
てか、文学少女の物悲しいBGMで既に笑ってしまうから困る。
2期期待したいけど、原作追いついてるんだっけか。