コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キュアピースに初勝ち。

まぁ、そんなことがあったハッピーな日曜日。
俺も新株にしては遅すぎるが、早起きすることにした。
某褒めて伸びようとするラジオで、ネタにされてたからっていうのもあるけど。
とはいっても、毛布に包まりながら携帯で見てるから、実況できないんだけどね。
ネットブックでも買おうかしら。


MUGENの話。
某無茶無謀大会は、アーデルハイドが敗退。
これで、あとはアルティメットK'のみになるのか。
そして、新MUGENを導入しようとしてすっかり忘れてた。
HTMLとCSSのサイト巡ってたら1日が終わってた。
ちょいと、MUGENの公開サイトリニューアルしようかなと思ってるんだけど、なかなかうまくいかなかったり。
ブラウザによって、記述した内容と違う時あるから難しいなぁ。


■『Persona4 the ANIMATION 24話』
犯人はヤス
でも、ラスボスにしては、凄く小物臭がするのは気のせいだろうか。


■『未来日記 22話』
まさか友達勢全滅するとは思わなかったなぁ。
セシリアさんボイスもう聴けないのか…(´・ω・)
由乃の違う日記を囮に使う作戦、なんでユッキーの日記じゃわからなかったのかな。
戦う前から使うと決めてたから、使うの予知できたと思うんだがねぇ。
『Another』 といい、今回は衝撃的な展開だった。


■『戦姫絶唱シンフォギア 11話』
銃弾1発で死ぬ人もいれば、腹を貫通させられても生き延びる人はいる。
いろんな意味で、クリスちゃん死亡は予想外だったなぁ。
まぁ、まだ肉体残ってるっぽいから生きていそうだけど。
ミサイルは乗り物だって、どっかのコントラが言ってた。


■『あの夏で待ってる 11話』
ガードレール吹っ飛ばして、崖落ちていくとか辞めてくれ。
ただでさえ、『Another』 で心臓悪いこと起こりまくりなのに…。
トドメは映画見に行こうぜとか嫌なフラグを立ててるとしか思えないから怖い。
そんなアニメじゃないってことはわかってはいるんだけどね。
それにしても、檸檬先輩はどう考えても運転中前方見えてないような…。
アクセル届いていなさそうな気がするがね。細けぇことは(ry


■『男子高校生の日常 11話』
せめて、缶蹴りのとこでもタダクニ出してやればよかったのに…。
ミツオ君がタダクニポジションになりつつある。


■『パパのいうことを聞きなさい! 11話』
3人引き取ってもらえるなら、これでハッピーエンドになるじゃんと思ってしまった。
最終話で、実は親は生存してたとかになった方がウルトラハッピーなんだろうけど…。
実際、3人の子供を引き取って養おうとしたらどれくらい掛かるんだろうかな。
現実では、バイト2つや3つじゃ追いつかない気がするが…。