コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サイト運営10周年ですよ。

たぶん、そのくらいになると思う。
10年も無駄に日記書いていることになるのかな。
昔はMADとか作ってたけど、最近は日記とMUGENのサイトになっているが…。
10周年なんだから、なんかしたいけどしようと思っている内に来年を迎えていそうw
自分でも、ここまで続くとは思ってなかったなぁ。
MUGENに移行してしまったが、MADも暇があったら作ってみたいね。
途中まで作って断念したお蔵入りMAD作品集とかさw


そして、今日は引き続き本棚の整理。
前の本棚2つ分が、全部収まってスッキリした。
掃除が終わってからは、いらないものを売りに行く。
ついでに、Wiiとかも売ることにしたが売れるのだろうかね。
とりあえず、開放倉庫に持っていったら全部売れたのに驚き。
漫画とゲーム数本も合わせて15000円くらいになった。
うむ、予想以上にあったが、何がいくらで売れたらよく見るのを忘れてた。
売った後に、リスト表もらえたらいいんだけどなぁ。
これで気持ちよく正月が迎えれるぜよ。