コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

念願の3ゲージ技搭載。

MUGENの話。
とりあえず、壬羽の3ゲージ技作成。
シンプルイズベストということで、どこかで見たような技に。
まだ、ちょこっと作っただけだから公開は先になるだろうけど…。
AIもついでに簡易なのを搭載させておこうかな。
Explod数を初期設定に戻してたら、壬羽だけは何とか全部表示されるようになった。
まぁ、いつの間にか同キャラ対戦してても、表示されるようになってただけなんだけどね。
忍は、未だに2Pにするとヒットエフェクトが消えてて対応先が全然わからん。
やっぱり、ゲージ技の爆発でヒットエフェクト使いすぎてるんだろうか…?