コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝から雨というのは素晴らしい。

MUGENの話。
めんどくさくて後回しにしていた新MUGENへの移行作業に腰を上げる。
とりあえず、自分のキャラだけでも新MUGENでも動かせるようにしておこう。
まぁ、調べるとdefファイルを弄るだけで互換性は大丈夫なようで。
問題は、ワイドモードにした場合のエフェクト関連だな…。
新MUGEN専用の記述を使うしかないようで、切り分けが必要になるね。
こっちは時間掛かりそうでめんどくさいから後回しにするか。
アレ?移行作業ほとんど何もしてないじゃないか…(´・ω・)
とりあえず、互換モードにしただけだとエラーで使えなかったので修正。
壬羽とかも修正して明日くらいに上げようかな。
まぁ、そもそもあまり出番もないわけだが、3DSあたりでリメイクされれば…。
いや、逆にそっちの新しいグラフィック使わないといけなくなるからベタ移植で。