コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アップローダー移行。

この前のアクセス数が謎に増えていた原因がわかったかもしれない。
Yahoo!ボックスの一部サービス終了になったので、MUGEN関連のDLをしに来ていた説。
調べる方法がないので、あくまで憶測でしかないけど。
てか、サービス終了の告知もなかったので、まったくといいほど気が付かなかった。
ジオシティーズに続き、Yahoo!ボックスも終了してしまうとはね…。
とりあえず、今日はアップローダーにMUGEN関連を移行する作業。

幸い、自アカウントならDLはできるみたいなので取り出すのは簡単だった。
アップローダーは、アカウントあるのに全然使ってないOneDriveを採用した。
容量もYahoo!ボックスと同じなので、移行する時に容量を気にしなくてもいいしね。
もうほとんどAIとかも更新していないが、気が向いたら整理でもしてみようかな。
最近は、狂クラスの大会が多いので、ほとんど出番はない感じだけど…。
無茶無謀とか裏切りとかゲジマユとかが懐かしいレベルになりつつある。
とりあえず、移行作業は終了したのでこれで一安心かな。