コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サービス終了のお知らせ。

ついに、Yahoo!ジオシティーズが来年の3月まででサービス終了という…。
まぁ、ほとんど日記しか付けてないから閉鎖してもいいかなとは思っている。
最悪、ブログにMADとMUGENのリンク貼ればいいだけだしねぇ。
それだけならいいが、日記で使っていた画像とかも見れなくなるのはヤバイ。
はてなダイアリーも終了ということなので、これを機にブログへ移行するか。
ジオシティーズの会員費を使って、PROにするのもいいかもしれない。
とりあえず、ブログでMADとMUGENの公開用ページを作らないといけないな。


ダイアリーの管理ページを見ると、ブログを始めてから4636日も書いているんだな…。
昔の記事見返すと、今と全然テンションが違って懐かし恥ずかしくなる。
当時は大学生だったが、小学生並みの感想文になってて知能が低い。
まぁ、今も大して変わりないかもしれないが…。
よく、どうでもいい内容を文字サイズ大きくしたりしていたなぁ。
あの頃はあの頃で、毎日が楽しくて仕方がなかった感じがする。
そんな思い出に浸れるので、ブログに移行しても記事は残しておくべきだね。