コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極オーバーホール。

某モンスターなストライクの話。
超究極オーバーホールをサブ垢と一緒になんとかクリア。

f:id:maito52:20200904012724j:plain:h500 f:id:maito52:20200904023922j:plain:h500

最初は、アドミニストレータみたいに、しのぶで毒殺する予定だったが。
道中がなかなかキツくて、ボスラストにたどり着かなかった。
しのぶをアスナに変えたら、あっさりクリアできてしまったという…。
何気にミロクが回復もできて、敵防御ダウンもできるので役に立った。
ヒヨコにならないようにしたら、火属性キラーでモリモリ減らせられる。
あとは、アスナのSSも温存できたら、長い遅延ができるので便利。
とりあえず、サブ垢含めて初日にクリアできてよかった。
これで、あとはのんびり他の降臨を運極にするだけだ。