コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌の時間がない。

某モンスターなストライクの話。
禁忌二十四ノ獄までクリアしたけど、これは間に合わないな。
1回くらい二十六ノ獄を行きたいところだけど。
とりあえず、サブ垢からアムリタレンタルしておこう。
明日の通勤で、二十五ノ獄クリアすれば夜にでもできそう。
まぁ、仕事忙しくてそのまま寝てしまうかもしれないが。
スキップあるにせよ、1階から登るのめんどくさいのよね。
ただでさえ、秘海とコラボもあって忙しいというのに。

秘海は秘海で、今日はLv2のアポストロスに2回負けた…。
ギミック全部対応しているのがナツくらいだしな。
ヒヨコを防ぐか、ブロックを防ぐかの二択になる。
サブ垢にナツがおるおかげで、負けつつも勝率は良い方。
何気に、ブロックないけどガウェインが活躍をする。
ボスラストで、攻撃アップ状態ならSSでワンパンできるしね。
道中は、配置次第でブロックで何もできんようになるが。
それ以上に、弱点キラーが物凄く輝けるステージでもある。