コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やらなきゃいけない。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、秘海はアポストロスが出ない。
3垢あるので、1日6回はクリアしているんだけどな。
航海が4時間なので、寝る前にして朝に終わる。
それをプレイするのは、仕事終わって家に帰ってから。
そして追加で、CMスキップして2回プレイする感じ。

これを3垢分するので、1日6回するということになる。
まぁ、家に帰ってから4時間だと微妙に0時超えるしな。
釣りアイテム使えないので、ここで使うしかない。
ぶっちゃけ、サブ垢まで秘海する必要はないんだけどね。
なんで、やってるのか自分でもわからん状態だわ。
1回目の秘海を安易にサブ垢も全部運極にしてしまったのが問題。
レノバかトレバノか忘れたが、全部アイツのせいだわ。
とりあえず、30分もあれば終わるし別にいいけどさ。