コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジェミニ杯2:オープンR1

ウマ娘の話。
第2回ジェミニ杯オープンのAグループ突破。

 

1日目は、ほぼ全敗で終わったので育成やり直し
オグリを育て直して再挑戦したら、なんと全勝した。
先行と差しのデバフを入れたりしたおかげかな。
まぁ、運もかなりよかった方だったんだなと思う。
3勝以上できたのが、たまたまこの全勝のやつだしな。
あとは2勝止まりで、なかなか勝てない状態。
これだと、決勝リーグ勝ち抜くの難しそうだな。

チヨノオーも2回勝ってるので、良い感じだとは思うけど。
先行を2体編成の方が良いかもしれないな。
とりあえず、明日はゴールドシチー育て直そう。
デバフ絡めればワンチャンありそうだしね。