コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ライブラ杯2:オープンR2

ウマ娘の話。
第2回ライブラ杯オープン、決勝ラウンド突破。

 

あまりにも勝てないので、ネイチャとチヨノオー育成しなおした。
両方デバフ中心にして、その間にオグリに勝たせる戦法。
この作戦が功を奏したのか、ギリギリ3勝することができた。
デバフをして、自分自身が1位を取るネイチャの熱い展開もあったな。

決勝は、いつも通りチヨノオーが奇跡を起こしてくれるのを信じるのみ。
なんだかんだ、好きなウマ娘で挑んで勝ってくれるのが一番面白い。
まぁ、最近は決勝で勝ててないけど、それでもチヨノオーは使ってしまう。
とりあえず、あとは適当に流せばいいので楽になれる。