コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レオ杯2:オープンR1

ウマ娘の話。
第2回レオ杯オープンのAグループ突破。

 

まさかの短距離で、急遽短距離チーム作り直した。
短距離因子3つ持ってるフレンドのおかげで作りやすい。
前回、短距離の時に使ってたオグリは評価Bだしな。
チヨノオーも短距離Eだが、因子ゴリ押しでAにして育成。
決勝で何回も奇跡を見せてくれているので、今回もそれに賭ける。
ラウンド戦は、どっちも勝率悪いが、なぜか決勝には強いという。
まぁ、ラウンド戦はやる気運ゲーなところがあるしな。

バクシンは、デバフで逃げウマを妨害する役で貢献してくれた。
まぁ、短距離だとバクシン率が一番高そうだしね。
でも、バクシン自体がまだ全然勝てないから悩むところ。
「良バ場の鬼」がゲットできてないというのもあるが。
デバフ専用機として、他のデバフも付けたのを作り直そうかな。